人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KanaとPraの珍道中。
by to-bigblue
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Sandeepのカラリ道場

友人のSandeepが、カラリの道場を建てることになった。家の横の、このスペースに、色々悶着があった末に、建設がスタートした。

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19214069.jpg
Sandeepのカラリ道場_b0111562_19180342.jpg
これがSandeep。私のカラリの師匠の父の愛弟子で、
彼のカラリのクラスはとても面白い。それぞれの動きに
どういう意味があるのか、コマンドの面と、精神世界の面の
両方からアプローチしているので、学ぶことが多い。

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19182289.jpg

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19190670.jpg

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19192578.jpg
一番最初に配置される石にも祈祷に使われた水をかける

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19184218.jpg
この人はSreeji。少年の頃からのプラの友達で、
若き棟梁。この人が今回の基盤づくりを請け負う。
ちなみに、Sreejiのおかあさんは、うちの二人の子供を
3ヶ月お風呂に入れ、産後の私の面倒を見てくれた。

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19194418.jpg
深く掘られた基盤の穴に

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19200954.jpg
よいしょっと、プラと一緒に入りこんで(マダヴ君の
「あ、アンマ!」というBody Languageが可愛い)

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19203148.jpg
一番最初の石を、僭越ながらプラと二人で置くという大役を
務めさせてもらった。すごく重かったけど、この石から
カラリ道場の歴史が始まるのだと思ったら胸が熱くなった。

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19205491.jpg
任務完了

Sandeepのカラリ道場_b0111562_19211884.jpg
新参チャーリーも、みんなに混じって参加していた。


by to-bigblue | 2016-09-10 19:34 | カラリ
<< オーナム 下宿屋のおかみさん >>